人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなAqua Timezへのトラバを中心に 何気ない日常を写真と共に綴っています。  毎日Aquaな風吹いてます*:..。☆*゚¨゚゚・
by rascal-523
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもいっしょ。。。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
いつもお邪魔してます♫



画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
検索
何はともあれ。。。お疲れ様でした~
大阪。

大ちゃん 青春ライブ そしてFCライブ お疲れ様でした<(_ _)>
チャペルでのライブだったんだね
奇麗に響いてたんだろうな。。。。Aquaのみんなが奏でる音♪
精一杯 応援できたのかな? 
逆に 応援されちゃったか?女子高生ってパワーあるもんね(^.^)

「知っとこ!」 絶対見るね。  明日だ!(^^)!


FCライブ  ありがとう<(_ _)>
大ちゃんのシャウト よかったよ。 結構ビックリした((+_+))

おっきいって解ってたんだけど。。。。目の前にすると やっぱおっきいな!大ちゃん(*^。^*)
「ず~っとクールな大ちゃんでいて下さい」って言ったら
「今年はキャラ変えようかと。。。。」って答えてくれたね。  どんなんかな?キャラ変わったら^^;   楽しみだけど あんまし変わんないでょ。  小室さん!!


出待ち組の一人です!
寒かったぞ~(>_<)  ってそれはいいか・・・。
車の窓。。。。。寒いのに開けて 手を振ってくれた大ちゃん。。ありがとう。 忘れないょ。

また今度 大阪で会いましょう(^.^)v
待ってるょ。


追記
FCイベント ダイジェスト見たょ~
右腕の『ポキッ!』  ビックリした((+_+))  大丈夫?。。。ですか?

by rascal-523 | 2008-02-15 16:45 | Aqua Timez様ぇ
<< あったかいょ。。。。ココ(^.^) たくさんの想いをありがとぅ >>